2008/03/02

Frost

飛行機の窓。

なんか、気分的に、北欧が近づいたかんじ。

(Scandinavia Airline/From Tokyo to Copenhagen)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらにもおじゃましますねえ!

匿名 さんのコメント...

スゴイねえ~!これデジカメで取ったんだよね?窓に張り付いている霜と飛行機を掛け合わせるだけで、たっぷりと北欧感を出すことが出来てしまうあこちゃんの技術、個性は本当に憧れます。カメラ専用ブログも楽しみにしてるねー!

Aco さんのコメント...

Kaeさん>

ぜひぜひ来てくださいっ!

なんか、文章あまり書かなくていいのが楽で、もとのブログのほうが面倒くさくなってきたかも・・・苦笑

Aco さんのコメント...

ポーラさん>

ははは、そんなに褒められるとなんだか照れますなぁ。ちなみにこの写真は2003年に撮ったんだよ。2回目の北欧旅行のときだったかな。

ポーラって最初誰かと思ったよ!笑

また来てね~