2008/03/01

Dahlia

この度、表・Skugganに載せれなかった、けっこうお気に入りの写真&以前に載せたことがあるけど、気に入ってるのでまた呼び起こしたい(?)写真を脈絡なく公開する裏・Skuggan、その名も”Skuggan -another edition-”を始めてみました。

出だしは華やかにお花で。

オスロのお花屋さんで見たダリア。



この繊細な花びら、丸っこい愛らしい形、好きっす。

(Oslo/Norway)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Acoさーん、久しぶり。元気?
南に遊びに行こうと思いつつ、なかなか機会がないよ。

お久しぶりにブログを訪れてみたら
新バージョンが出来ていたので、こちらにもお邪魔してます。

ダリアって花びらが丸まって重なり合ってるところがかわいいよね。
ゴージャスでロココなところもいい!

それではまたねー

Aco さんのコメント...

アイさーん!ほんとにお久しぶりです!

お正月の時期は、アイさんちの楽しい思い出がよみがえってきます :D

そうそう、ダリアかわいいですよねー!

私とアイさんが好きなマリメッコのプリマヴェーラもこういう系じゃない?!

ところで、「ロココ」ってどういう意味?!

またアイさんブログにもお邪魔しまーす☆